オススメ小説 ネバーランド

2019年11月06日

年末調整

会社に年末調整の紙を出さないといけなくて、今やってた。
俺こういう申請書とか書くの苦手なんだよね。
理解力が足りてないみたい。笑

今年は初めてだったんで、調べてなんとか書いてみた。
書き方あってんのかな?
住宅ローン控除のところ、こんな金戻ってくんの!て思って興奮した。

あの金額がそのまま貰えるわけじゃないのかな?
そのまま貰えたら、まじ嬉しいよ。
なんか買っても良いかも。臨時収入

俺が申請書に悪戦苦闘して彼氏の相手しないもんだから、
彼氏は怒って銭湯に行っちゃいました。笑
臨時収入がきたら、なんか買ってやるからな

こんな感じで年末調整とかローン控除とかよく理解してない人でも家は買えます。
今は彼氏と戸建てに住めて幸せです。
ゲイだからって、家買うことを選択肢から外さない方が良いです。
意外と難しいことではありません。

otokohutarikurashi at 23:04│Comments(0)家のこと 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オススメ小説 ネバーランド